白湯さんぽ。

~気ままな備忘録~

これまでの写真紹介(ぷち)

今までこんな感じの写真を撮ってきましたよって記事です!

f:id:photobiginner:20190510224013j:plain

井の頭自然文化園 リス

 

まだカメラを持って、数か月も経っていない頃の写真です!

そんなときにこんな小さなリスを撮ろうとするなんて無謀だぁ……。

( ゚Д゚)ナニゴトモチョウセン!

 

f:id:photobiginner:20190510224138j:plain

長谷寺 紫陽花

 

若干シーズンオフの紫陽花。

江ノ電に揺られながら、道中枯れた紫陽花を見てハラハラしたのはいい思い出です。

 

f:id:photobiginner:20190510224413j:plain

内浦 干しシイタケ

 

いわゆる聖地巡礼内浦いいですよ、内浦潮風最高です。

 

「三脚を買って夕陽を撮りに行きたい!」

 

と担いで行った記憶。夕陽はすぐ沈んでしまいます……( ;∀;)

夕陽の良さと夕陽の難しさを学びましたね。

 

f:id:photobiginner:20190510224424j:plain

時の栖 イルミネーション

 

季節は変わって冬。これまた無数の光を撮るという無謀なチャレンジ


いまだに原因分からないんですけど、暗くなったり明るくなったりする。

(ダレカオシエテ……)

 

f:id:photobiginner:20190510224545j:plain

国営昭和記念公園 桜

 

RAW現像に手を出し始めた今年の春。

RAW(ロー)をずっとRAW(ラウ)って呼んでました。(/ω\)キャア

 

露出が変になったりしても後から弄れるのはすごい。

いまのところ、風景写真のような『暗』がある写真を撮るときに使えるなあ、という程度に思えてきています。

 

(RAW現像する手間がどうしても時間がかかるので、なるべく現地でガッツポーズをとれるような写真を撮りたいと思っている╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !)

 

とまあ、私が撮ってきた写真の一部を感想を交えてUPする記事でした!

では、また。