白湯さんぽ。

~気ままな備忘録~

横浜イングリッシュガーデン②

おはようございます!

白湯です。

 

先日やっとRAW現像の方が終わったのでプチ更新です。

(といってもLightRoomで自動補正してもらうだけですが)

 

時期はとうに過ぎてしまっていますが、

横浜イングリッシュガーデンで撮ったバラの写真を紹介していこうと思います!

 

書くことは前回の記事(https://photobiginner.hatenablog.com/entry/2019/06/29/220000)

に大体書いてしまったので、今回は写真がメインの記事になります。

 

では、どうぞ。↓↓↓

 

f:id:photobiginner:20190804001217j:plain

横浜イングリッシュガーデン 托卵

 

f:id:photobiginner:20190804001303j:plain

横浜イングリッシュガーデン 賑わい

 

f:id:photobiginner:20190804001309j:plain

横浜イングリッシュガーデン 門をたたいて

 

f:id:photobiginner:20190804001415j:plain
f:id:photobiginner:20190804001538j:plain
横浜イングリッシュガーデン 蕾達

 

f:id:photobiginner:20190804002444j:plain
f:id:photobiginner:20190804001658j:plain
横浜イングリッシュガーデン 繁栄/凋落

 

f:id:photobiginner:20190804001754j:plain

横浜イングリッシュガーデン 青空に輝く

 

f:id:photobiginner:20190804001831j:plain

横浜イングリッシュガーデン スキマ

 

f:id:photobiginner:20190804001841j:plain

横浜イングリッシュガーデン 一輪の華やぎ

 

と、いう感じです。(*´ω`*)イイデショー

 

少しポイントとしては、このころにPLフィルターを試しだしまして、

現像のおかげもありますが、青空が濃い青で表現できています。

 

個人的には、白い花などは光を反射しやすいので、晴れでそう言った被写体を撮るときは存分に使っていきたいなと思っています。(まだ扱いは慣れていませんが)

 

まぁ、そんな与太話は置いといて。

今回はプチ更新なので、このくらいで、記事は終わりにしたいと思います。

 

現像でもっとうまく調整できるようになりたいな、でも頼りすぎも良くないから、100点に+するような気持ちで綺麗に撮れるように頑張ろう!と未知の技術との共存を図ろうとする白湯がお送りしました!

 

では、また。